SAKAI TAKEHARU BLOG | 一級建築士事務所 堺武治建築事務所 ブログ

category

archive

2024.06.27

1年点検ーみんなの居場所(南阿蘇村)

2024-06-20 09.58.55

おはようございます。

先日、みんなの居場所(南阿蘇村)に伺い、工務店さんと一緒に1年点検をしてきました!

生憎の雨でしたが、内外装共に確認して、問題が無い事を確認しました (1年なので、当たり前ですが。。。)

早いもので、昨年の4月末にお引渡ししたのが先日のようです。

オーナーさんにも久しぶりに会えて、美味しい珈琲も入れていただき、楽しい時間でした^^

ここに来ると、時間がゆっくり流れてるような意識になります。

また折を見て、伺おうと思います。お邪魔しました~

「みんなの居場所(南阿蘇村):http://www.sakai-takeharu.com/ibasho

2024-06-20 09.54.15

2024-06-20 10.54.30

CATEGORY:みんなの居場所-南阿蘇村, 建築 COMMENT(0) TRACKBACK(0)


■堺武治建築事務所
http://www.sakai-takeharu.com/
■facebookページ
https://www.facebook.com/sakaisekkei
■プライベートブログ
http://sakaisekkei.otemo-yan.net/
■facebook
http://facebook.com/takeharu.sakai
■建築のご相談
こちらのメールまたはCONTACTからお気軽にどうぞ

TRACKBACK

記事のTRACKBACK

コメントを残す

は必須項目になります。メールアドレスは公開されません。投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。



*


post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。